またろぉブログ

ゲーセンではコードオブジョーカー(COJ)、iPhoneではスクフェス・・そんな生活。

【COJ】J4になりました

f:id:mataro1900:20140825003909j:plain

 

今日ついにJ4になりました!!!

 

やっとチュートリアルが終わりました.

 

Jランク帯の皆さんこれからよろしくお願いします.

 

SS1とJ4をループしてる方も少なくないみたいなので僕もその地獄にはまるそうですが(笑)

 

記念すべきJ4に昇格したデッキがこちら!

 

f:id:mataro1900:20140825004324p:plain

 

最近流行の黄色先攻特化!

 

ホーリードラゴンとか入れてたけど結局これが一番いいんかも.

 

デッキオリジナルBにするために黄色インターセプトとか適当に入れてます.

 

でもそんなに使ったことない!

 

カンナと相性がいいかなーと思って入れてるんですが,まずカンナが次のターンまで残らない...

 

まず焼かれる.

 

J4なったときにジョーカー綾花になってますけど,やっぱりヘレティックスカー安定でした.

 

黄色インターセプトはあんま使わないっていったけど他にも

この4枚もそんな出番ないかな.

 

メフィストは1ptあるし!!!!

 

ジャンプーと毘沙門はここぞって時にたまに役に立つ!

 

昔はこの2枚に頼ってばっかりだったけど意外と使わずに切り返せることが多かった.

 

ジャンプーするならエンジェルビルダー立てるか...みたいな.

 

あと毘沙門出したいとこは壷でなんとかする!

 

黄色魔導書をマネゲとかに変えたほうがいいんかなー

 

 

 

そろそろ自分の対戦動画を録画して,負け試合をなめるように観たいです.

 

とりあえずエンジェルビルダーさんちょー強い.

 

f:id:mataro1900:20140825005854p:plain

 

 

「ビューティーマッスル!!!」

 

おやすみ.