またろぉブログ

ゲーセンではコードオブジョーカー(COJ)、iPhoneではスクフェス・・そんな生活。

【スクフェス】第11回スコアマッチ終了

こんばんは.

 

もうお盆も終わりですね.

 

お盆の間はスクフェスがイベント中だったため,ずっとスクフェスやってた・・と思う.

 

そして,本日第11回スコアマッチが終了致しました!!!

 

皆さんお疲れさまです!

 

僕は今回イベント初参加ということで,どれくらいのペースでやればいいのかなーと思ってたんですけど僕なりに頑張りました.

 

やっぱ最終日はランキングの変化がすごかったですね

 

最終イベント結果はこんなかんじ

 

 

f:id:mataro1900:20140816023048p:plain

 

ぎりぎり7万点のった!!!

 

7万点で石2個回収できるので,そりゃもう頑張りましたよ

 

最後のラッシュで7万点まであと148点ってとこまできて

 

148点ならハード楽曲1曲すれば十分溜まるなーと思ってたんですけど,スタミナを見るとあと9分待てばハード楽曲ができる.

 

9分休憩するかと思い時計を見る.

 

残り8分でイベント終了.

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

結局石使って7万点のせて石2個回収しました.

 

結果的には得してるけどなんか悔しい!!!

 

と,まあ無事4万位以内で終われたのでランキング報酬を貰いにこちゃんを覚醒させました.

 

f:id:mataro1900:20140816023041p:plain

 

夏っぽくていいですね!

 

まだまだパーティが出来上がってないので,覚醒済SRが手に入るのは嬉しいことです!

 

これでピュアパーティは強くなったけど,スマイルのSR1枚も持ってないのでスマイルパがどうも弱い.

 

まあこれからのガチャ運に期待.

 

あとどうでもいいけど今日電気屋でめっちゃかっこいいマウス見つけた.

 

f:id:mataro1900:20140816025827j:plain

 

変身できそう(小並感)

 

では,おやすみなさい.